琴の音響く谷戸城趾


きょうは谷戸城趾でお花見をするとのこと、前後に仕事や用事が入っていたので、少しだけ参加。 といっても、しっかり飲むものは飲み、(どんどんついでくれる!!)食べるものは食べ、(桜餅、うぐいす餅、鯛焼き?、お寿司、枝豆・・・)そして当然!おしゃべりの花は満開?
琴の音が響き、抹茶をいただく!あ~来て良かった!
こんなに正しい?花見をしたのは何年ぶりだろう?企画してくれたTさんに感謝!
(あれ?写真にカツラをかぶった人物が写っているような・・・)

桜のことを書くのを忘れそう・・・
桜は満開、きょうの風でチラホラと舞っていました。

家に帰ってきたら、去年風路の庭にやってきた「オカメザクラ」が咲き始めていました。小さな花で下を向いて咲いています。色は濃いピンクです。

琴の音響く谷戸城趾” に対して3件のコメントがあります。

  1. くまぱぱ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    谷戸城とはまた思いがけないところでお会いしましたね。
    お花見、楽しかったようで良かったです。
    宴会部長お疲れ様、と言うべきでしょうか?(笑
    私も後ほど写真をアップしますので、トラックバック送らせていただきます。 Like

  2. くまぶろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 八ヶ岳の春・谷戸城趾の桜 2
    「谷戸城趾の桜」(18日)をまた昨日(21日)見に行ってきました。この前より八ヶ… more

  3. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くまぱぱさん、トラックバックありがとうございます。
    谷戸城址もこの週末くらいでしょうか?まだしだれ桜のほうはこれからかな?八ケ岳はいろいろなところで花が楽しめていいですよね! Like

くまぱぱ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です