(勝手に)梅雨明け宣言

え~風路気象台では本日梅雨が明けたような気がします!(これを希望的観測という・・・?)

根拠1
きらめく青空が広がっています!
太陽の日差しも眩しい!そして窓を開けると風は爽やか!
甲斐駒ケ岳も白いうっすらとした雲のベールをまといつつその姿を現しています。

根拠2 昼の賄い ソーメンがうまい!

根拠3 ビールがうまい!(ちょっと弱いか・・・いつでもうまいから・・・)

八ケ岳高原へのみなさまのお越しをお待ちしています♪

(勝手に)梅雨明け宣言” に対して4件のコメントがあります。

  1. クララ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    勝手に梅雨明け宣言  
     大歓迎! Like

  2. みっく より:

    SECRET: 0
    PASS:
    梅雨明けまだ見たいです~~でもなんとか今までの分今日取り戻した気がします。ホーホケキョいい声してまだないてます。気持ちいい~~。。キジの子供も草刈してあげたらツンツンツンツンなにかをついばんでいます・。美味しいなにかがあるんでしょうね。人間だけでなく皆きもちいい。。一日でしたね。。お~^~れ~~皆いきます。。。 Like

  3. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    クララさま
    雲がまた少し出てきましたけど、無視することにします。
    宣言しちゃいましたから!
    Like

  4. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みっくさま
    ら、来週にずれこむなんて・・・そんな話は聞かなかったことにします。
    きょうは本当に気持ちのいい日ですね♪洗濯物も乾く~うれし~。 Like

みっく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です