霧ヶ峰、そしてフィールドバレエ

きょうは霧ヶ峰へ。
もうニッコウキスゲの見頃は終わりかと思っていましたが、まだかなり咲いていました。
もちろんフウロやシモツケソウなど夏の花々も。
ランチはコロボックルヒュッテでおにぎりとビール。運転手さんは牛乳・・・

ビーナスラインが、先日の雨で、4、5ヶ所ざっくりくずれていて被害の大きさにびっくり。
まだ交互通行のところもありました。

夜は清里フィールドバレエへ。
今年初めての試みの特別パックで来てくださった貴重な(奇特な?)お客様と一緒に。
夕食はMORIMOTOでパスタ他。ワインを一杯いただく。運転手さんはジンジャーエール・・・

フィールドバレエは2度目ですが、本当に良かった!
照明が消えて夜空に満天の星が輝いているのを見上げた時、思わずため息がでた・・・
この素晴らしい自然の舞台装置の中で見る「くるみわり人形」、素敵でした。
(Kさん来てくれてありがとね!来年は目指せ、倍増!?)

そうだ!フィールドバレエに行かれる方は、防寒対策をされたほうがいいですよ!
清里の夜はかなり冷えます。あと椅子に敷く座布団orマットがあると快適と思います。

   ・・・・・・・・・・  ・・・・・‥・・・・   ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・

きのうのチャップリンの「独裁者」、再生したらチャップリンが映っていました。
やった!成功!ビールで乾杯しようかな!??

霧ヶ峰、そしてフィールドバレエ” に対して4件のコメントがあります。

  1. かすみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    充実の一日だったようですね。霧ヶ峰からフィールドバレエまでめいいっぱいなんてステキ過ぎます。
    来年もぜひ開催して下さいね。積極的にプランに参加します!
    (って、言ってるわたしが実は・・・謎爆) Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かすみさん、ぜひ来年も!
    しかし謎爆って???
    充実した八ケ岳の休日を!(湖に引っ張っていかれないように・・・) Like

  3. Kさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    第三者のフリして書き込みしてみたのですがダメでした?(^-^; Like

  4. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハハハ・・・そうだったのね。
    どうも文面がいまいちピンときていませんでした。
    ニブくてごめんね! Like

かすみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です