八ケ岳大好きオフ会

きょうはやつねっとというサイトの10周年を記念した「八ケ岳大好きオフ会」です。メールマガジン八ケ岳通信も100号を数え、それも記念してということです。会場は美し森ファーム。
「二次会は『歌おう屋』さんへ行きます」という殺し文句?で誘われた風路の宴会部長(=座長)。ダンボール箱とラジカセをいそいそと車に積み込みます。

わたしたちは4年ほど前からやつねっとカフェというインターネットの掲示板にときどきイベントの書き込みなどをさせてもらっています。その掲示板でしか知らない方々とお会いするのも楽しみです。(クリスマスとれいんにも何度か参加)


代表のくまぱぱさんによるあいさつと乾杯の音頭。

マジックがあり、八ケ岳通信の記事についての話合いがあり、豪華商品の抽選会があり・・・と盛り沢山で楽しかったです。八ケ岳南麓風景街道の話もあり、八ケ岳でキャンドルナイトをという提案もできました。
抽選会ではイタリアのマグカップをゲット♪
手作りのおいしいケーキや漬物もごちそうさま! 
写真はマジックの助手をしているところ。ティッシュをちぎっています。このティッシュをお椀に入れ、めんつゆをかけると・・・・?!

もちろん二次会は歌声喫茶「歌おう屋」さんへ!
ここでは初めて「金色の着物」を披露。お店の内外で(!)たいへんお騒がせいたしました!
すっかりいい気分になった座長でした。

八ケ岳大好きオフ会” に対して7件のコメントがあります。

  1. くまぱぱ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご紹介ありがとうございます。
    皆が楽しめるオフ会になり、私たちも嬉しかったですよ。
    二次会も盛り上がったようですね。
    また一緒に楽しみましょう。
    トラックバックさせていただきますね。 Like

  2. くまぶろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 八ヶ岳大好きオフ会の報告
    2007年2月25日、やつねっと10周年とメルマガ「八ヶ岳通信100号突破」を記念して「八ヶ岳大好きオフ会」を北杜市高根町の美し森ファームで開催しました。これは11時半に会場に集合した参加者の記念写真です。この写真をフレームに入れ、記念品として参加者にプレゼントしました。… more

  3. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くまぱぱさん、楽しかったですね!
    八ケ岳大好き人間たちが、八ケ岳の話をするのですから、楽しいのは当然!ですね♪
    二次会ももちろん盛り上がりましたよ~!約1名だけでなく? Like

  4. かすみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。わたしの体調が思わしくなく(食欲が…!)存分に楽しめなかったのが残念でしたが、いい機会を持ててよかったです。
    座長がお店の外まで飛び出していったのには大笑いしてしまいました。最高です♪ Like

  5. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かすみさん、お疲れ様!食欲のないかすみさんなんて!・・・
    ほんと、おいしく食べて飲めるのが1番ですね~!
    それなのに遠くからきていただいて、うれしいです♪ Like

  6. mayumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    二次会がそんなところであったなんて。。。
    知っていれば行ってしまったかも。。。。
    Like

  7. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうだったら、お知らせしたのに!
    次回はぜひ! Like

kaze-michi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です