きれい・かわいい・重い

きょうは青空が広がり、きのう1日中降った雪で山々はさらに美しい。

雪をけちらし、リスのふうちゃんもやってきました!

きょうは月1回の八ヶ岳歩こう会の会議。甲州街道ウォークの話もいろいろ。午後はその作業。

夜なんだか腰が重い・・・
やっぱりあのせいか・・・夕方の雪かき!
雪かきのときと草取りのときは、うちの庭がすご~く広くなるのは何故?

きれい・かわいい・重い” に対して2件のコメントがあります。

  1. ごくらくトンボ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    リスのふうちゃん可愛いですね
    お腹が白いのかしら
    モデルよし! カメラマンよし! Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ごくらくトンボさん、コメントありがとうございます。
    カメラマンをほめていただき面映いです。
    ホント、モデルのおかげと思います。仕草がかわいくて見飽きません。 Like

kaze-michi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です