キッチン・ハートランド

以前甲斐大泉にあったハートランドさんが小淵沢に移転して来られたそうです。さっそく小淵沢ペンション振興会の新聞「風のたより」のお店紹介で取り上げさせていただくことになりました。
きょうはその取材です。(^^;)


きむら木工房さんの前と聞いていたので、だいたいの場所はわかります。ミヨシペレニアルガーデンのある通りです。
通りから一軒分中に入りますが、注意しながら進めば看板が通りから見えるので迷うことはないと思います。駐車場はさらに20m位奥になりますが、それも看板が出ています。

きょうは煮込みハンバーグセットとおふくろの味セットを注文。デザートに中村農場の卵で作ったプリンを頂きました。


ひじきやフキの煮物などの小鉢がついていてヘルシー。プリンはさすが中村農場。舌触りはなめらかで、味は濃厚。おいしかったです。
お店の中には4人から6人が座れそうなテーブルが3つ。テラスも気持ちよさそうです。

●キッチン・ハートランド  11時~19時(ラストオーダー) 火曜日定休
 現在、木曜日はケーキ半額・コーヒー100円引きだそうです。←要チェック!
 詳しくはお問い合わせください。 0551-36-6162

風のたよりの夏号ではもう一軒「庫楽」(KURA)さんも紹介させて頂く予定です。
 

キッチン・ハートランド” に対して2件のコメントがあります。

  1. shappy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    以前、ハートランドさんだったところは、おいしい学校のイタリアンのシェフの店になったと聞いています♪
    ハートランドさんは、ご自宅に開業なさったとか?
    聞いた話しなので、間違えていたらごめんなさい。。。 Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    shappyさん、情報ありがとうございます。
    おいしい学校のシェフが変わったということでしょうか?そちらも要チェックかな?
    ハートランドさんは、ご自宅の一部をレストランにされたようですね。
    家庭的なお店になっていました。
    Like

kaze-michi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です