志賀高原の紅葉ハイク

ペンション仲間のZOOMさんのお誘いを受け、日帰りで志賀高原の紅葉を見に行ってきました。志賀高原には以前やはりZOOMさん企画のスノーシューに参加して来たことがあります。

八ヶ岳とはまた違うすばらしい紅葉を堪能してきました。
池のまわりのハイキングコースもいろいろ変化があって、また機会があったら違うコースも歩いてみたいです。きょうのコースも良かったので同じコースを季節を変えて歩くのもいいと思います。あっ同じコースを同じ時期に歩くのも最高にいいと思います。
あれれ、・・・これでは何度でもこなくちゃ!
小淵沢から2時間ちょっとで行けるので、ハイキングをしても十分日帰り可能です。

でも、八ヶ岳に帰ってくるとやっぱり八ヶ岳はいいなぁ・・・と思えるしあわせ!

志賀高原の紅葉ハイク” に対して5件のコメントがあります。

  1. クララ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は素晴らしい一日でした。
    皆さんから送っていただいた写真眺めて、楽しい皆様とご一緒できた出会いを、大自然を満喫できた幸せをかみしめています。
    風路さん、ありがとうございました。 Like

  2. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 志賀高原の紅葉
    大好きな志賀高原へ行ってきました。 長野オリンピック前には、志賀はアクセスが悪…… more

  3. zoom mama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はお世話様でした。
    思っていたより紅葉が進んでいて見頃に!
    お陰で楽しい一日を過ごすことが出来ました。
    有り難う。
    トラックバックさせて頂きましたのでヨロシクネ。
    Like

  4. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    クララさん
    紅葉・大自然も素晴らしかったですが、「おしゃべり」と「おいしいもの」も十分堪能しましたね! Like

  5. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    zoom mamaさん、
    見事な青空でしたね。ちゃんと記憶に留めておきます!?
    チーズケーキ、ごちそうさま! Like

クララ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です