進化するPAOPAO(パオパオ)!

小淵沢インター横のパオパオさん。
1年前に開店したときは「ギョーザとシューマイのお店」ということでした。営業もランチタイムだけ。「夜に出前をしてくれる」というのが売りでした。
その後、気まぐれランチという週変わりのメニューが評判を呼び、定番になり・・・を繰り返し、今ではずいぶんメニューも増えてきました。
また夏のシーズンに始めた夜の営業も続けてくれることになり、夜だけのメニューの酢豚やエビチリも好評です。(夜の出前はちょっと難しくなったかもしれません?)

そして・・・今週の気まぐれランチは初のレバニラ炒め定食でした。
相棒が早速注文!
感想は「これは困るよ・・・・」だそうです。

ごはんが進んじゃって!


右は野菜たっぷりのタンメン。
ごちそうさま!

こぶち包包(PAOPAO) 
  0551-36-5774  火・水 お休み

進化するPAOPAO(パオパオ)!” に対して2件のコメントがあります。

  1. みっく より:

    SECRET: 0
    PASS:
    包包。。おいしい!チャーハン食べたーい。
    新鮮、量あり、美味しい!! Like

  2. 座長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     そうでしょう! そうでしょう! チャーハンもほんとに旨いよッ! チャーハンランチは餃子が4個付いてくるからとてもお得ッ! Like

座長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です