下諏訪ゴール到着の日まであと1週間

映画の件も着々と?進んでいますが、甲州街道ウォークもいよいよ来週月曜日が最終ゴールとなります。きょうは担当者が最終下見に行っています。
最終回は希望者は下諏訪のホテルに一泊して健闘を称えあい、思い出話に花を咲かせ、一献を傾ける、という予定になっています。[#IMAGE|S68#][#IMAGE|S68#]

それでもちろん風路の宴会部長はもう今から気もそぞろ・・・というわけです。
ポンポンの数が足りなくないか、巡業グッズは宅急便で送っておかなくちゃいけないな、等々と心配りの細やかなこと!(他のこともそれくらい熱心にお願いしたいです・・・)

次の日は諏訪湖一周のウォークが決まっています。上諏訪駅から17キロくらいあるらしいです。宿泊のみなさん、楽しい宴会の翌日でそんなに歩けるんでしょうか・・・?

下諏訪ゴール到着の日まであと1週間” に対して2件のコメントがあります。

  1. みっく より:

    SECRET: 0
    PASS:
    後 一週間 
    ほんとにほんとに歩けるんでしょうか??
    歩けますよ皆さん!  ???。。。。 Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みっくさん ほんとにほんとにあと一週間!
    歩けますよ~楽しくおしゃべりしていると歩けちゃうんです。
    ↑これほんと!? Like

みっく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です