フォルマッジョで送別会

ペンション仲間のZOOMさんが、ペンション業を今年3月で卒業?したので、送別会を小淵沢ペンション振興会婦人部で行いました。
会場は原村のフォルマッジョ
ここのピザは最高なんです!きょうはカプリチョーザとマリゲリータ。どちらもすごくおいしかった。
今回は出なかったですが、4種類のチーズを乗せたクアトロフォルマッジョもチーズ好きにはこたえられません。



前菜は色鮮やかなガスパチョとサラダに生ハムなど。パスタも2種類。ドルチェは3種類の中から選びました。少しずつ味見をさせてもらいました。アフォガードというアイスクリームにホットコーヒーをかけたものが、甘くてほろ苦い大人の味でお気に入り。

おいしくて、ちょっぴり寂しい食事会でした。
でも同じ小淵沢町内なので、これからも末永くお付き合いしてくださいね!
場所も散歩にもってこいのところみたいです。

フォルマッジョ 0266-79-7299

フォルマッジョで送別会” に対して1件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 最後の婦人部食事会
    有り難う、そしてご馳走様でした。 ペンションZOOMを辞めて引っ越しも少し落ち着…… more

ずーむいん八ヶ岳 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です