夏椿


あれこれ忙しくしているうちに沙羅(シャラ)、夏椿の花が咲き出しました。

いよいよ、いよいよ、いよいよ・・・あしたです!

夏椿” に対して4件のコメントがあります。

  1. ちえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    毎日ブログを読ませていただいている私までドキドキしています。
    ここまで頑張ったんですもの、きっと皆さん喜んでくださると思いますよ! 最後まで、エイエイオー!!
    蔭ながら応援しています。
    Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちえちゃんさん、すごくうれしいコメントありがとうございます♪
    とても力づけられました。あしたがんばります!
    とはいっても、ほとんどスタッフの方たちががんばるんですよね~
    私はきっとウロウロ・オロオロしているだけのような気がします。 Like

  3. 多摩おば より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は…と言うより、今までお疲れ様でした!
    昼の部で、見させていただきました。
    映画の後に、主題曲の演奏、監督さんのお話…素晴らしかったです。感想はまた後で~。とりあえず、お礼を言います。
    上映してくださって、ありがとうございました!
    Like

  4. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    多摩おばさん、来てくださってありがとうございました。
    ウクレレの生の演奏、監督さんのお話、喜んでいただけてうれしいです。
    見に来て下さった方たちあっての上映会の熱気でした。
    感謝です。 Like

ちえちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です