霧の棒道


きょうは棒道ウォーク。台風も来るというので雨を覚悟して、しっかりザックカバーやカッパや傘を準備、スパッツも付けて出かけようとしたら、雨は降っていません♪

500選の道・棒道ウォークということで、思ったより多くの方が参加してくださいました。(10人くらいかな、と思っていました・・・)三分一湧水・棒道の石仏等の説明を受けながら、霧の中を進みます。


途中から雨が落ちてきましたが、そのおかげで!急きょアウトレット内のレストランのテラスをお借りして昼食となり、「レストランで食事を注文してもいいの?」「もちろん」というわけで・・・




↑こういうたいへん楽しいウォークとなりました。雨もいいですね~♪
このレストランはアウトレット内サンクゼールさん。野菜のカレーおいしかったです。かわいいビン入りのジャムのおみやげもうれしかった。


担当の富美子さんとお店の方がお知り合いだったんですね♪

霧の棒道” に対して6件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 棒道道守
    ニュースでは大型台風18号が本土に接近中と流れています。 そんな中、本日八ヶ岳歩…… more

  2. zoom mama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    棒道ウォークに来てくれて有り難う。
    雨のお陰で?美味しいウォークになったね。
    ウォークより評判が良かったみたい。
    トラックバック送りました。よろしく! Like

  3. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    zoom mama さん、コメント、トラックバックありがとう!
    ほんと!ウォーク良し、食事よし、仲間良し・・・モチロン担当良し!でしたね~ Like

  4. zoom mama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    風路さん、トラックバックが出来るかテストをお願いします。
    知らない間にブログの形式が変更になっていたようです。
    ずーむいん八ヶ岳のブログ、トラックバックが分かるようにしました。 Like

  5. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    zoom mama さん、送ってみました。うまくいきますように・・・ Like

  6. zoom mama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トラックバック受け付けました。お疲れ様でした。(^_^)v Like

kaze-michi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です