祝開店!新・釜山港

小淵沢から141号沿いに場所を移して新装開店した韓国家庭料理のお店「釜山港」。15日(日)に開店すると聞いてから、「早く駆けつけたい」と、うずうずしていました。
やっときょうペンション仲間のたんぽぽさんと行ってきました。

新しいお店では「ランチを2種類出す」と聞いていたのできょうは夫々それを頼みました。(2種のランチ以外にも今まであったメニューはそのまま出すそうです)
ひとつは温麺が中心。もう一つは鶏肉とじゃがいも料理とごはんに味噌汁。両方とも小鉢が4つついていて値段は1000円です。連休のせいか、車がたくさん停まっていてお店の中も大賑わい。ママさんもてんてこ舞いといった様子でした。(温麺の方は撮り忘れました)

なんと背中合わせに座っていたのは・・・ZOOMママさんじゃないですか!
お互いにびっくり!新しい職場が近いのだそうです。「地の利」ですね!


参鶏湯(サムゲタン)を食べている方もいらっしゃって、そちらにも惹かれましたが、またの機会に。
今年いっぱいは無休でがんばるそうです。
営業時間など詳しいことはお問い合わせください。 → 0551-47-3397

祝開店!新・釜山港” に対して9件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 新装開店「釜山港」
    家を出発するとき見える我が家からの景色です。(南アルプス) 会社に向かう途中か…… more

  2. zoom mama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イヤー、本当にビックリしました。
    後ろにいたのが皆さんだったなんて偶然ってあるんですね。
    またお会いしましょう。トラックバックさせて頂きました。 Like

  3. おとみ山 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うかつにも、風路さんのブログを見逃していて、移転のこと知りませんでした!
    俵さんから「141に釜山港って看板が出ていたョ」と聞いて、昨日早速「支店?」「移転?」「同名異店?」の確認に行って来たところでした。
    金ママも知らせてくれなかったしねェ(~そうか、電話番号、教えていなかったっけ?)。
    予め分かっていれば、いつでも乗りますから~また行きましょう。よろしく!
    大好きなOwl・釜山港・森ぴか~と、懇意店3店が集合・・・・・どれにしようか? 困ったことです。 Like

  4. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    zoom mama さん、きっとまたあるかも♪
    こちらもトラックバック送りました。
    うまく送れているかな? Like

  5. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おとみ山ともあろうお方が、知らなかったんですか~
    でもさすがに私たちより先に行かれたんですね!
    あの界隈にいくつもおいしいお店が集まったとはうれしい悩みです。
    そばになんとアフガニスタン料理のお店ができる、というウワサもありましたよ。 Like

  6. ペアハット より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本日私も2:30頃店に入りました。
    そしたら釜山港のママが「あら、今日はミナ、ベツベツね、風路さんも、ズームさんも、ミナベツベツに来たよ」と言ってました。
    ランチを食べて帰ってきました。今度ミナでくるからね、と言って帰ってきましたので、又いかなくちゃ、おとみさんも誘って(*^^)v Like

  7. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ペアハットさん、そうなんですか!
    ではぜひミナで行きましょう!
    大ぜいで行けばカムジャタンもサムゲタンもマッコリもいろいろ頼めてウレシイです♪ Like

  8. すみれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このブログ見て
    行きたいと思って道順もとっくに調べてあったのですが昨日やっと行ってきました!!ランチに行ってキムチチゲで温まってきました。ママの衣装この写真と同じでした! Like

  9. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すみれさん、お久し振り!
    小淵沢のときよりは近くなったのかな?
    そのうち一緒に行く機会があるといいですね。
    3月にウォークをやる予定もありますよ。 Like

すみれ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

次の記事

ラ・フランス