きょうは参議院選挙の投票日2019

きょうは選挙のため休業日にした(?)ので、ニュースなどを気にしながらのんびり。投票率、超低いそう・・・これからでも行ってくださいね。ほとんどのところは夜の8時まで大丈夫です。
確かな筋からの情報では(ツイッター)フィリア美術館も選挙割をやるとのことです♪ 500円が300円!なんと4割引き!27日までだったかな?(他の割引とは併用できないようです?)

それで、今やっていることは、風路のつうしん作り。
いつもは小淵沢ペンション振興会の季刊新聞「風のたより」が先にできていて、それに追われるように作っていたのですが、なんと4月の総会で今年度から年に2回の発行となりました!!!春夏版と秋冬版です。というわけで夏版は無くなり、それとともに風路のつうしんを作らなくては!というモチベーション、急降下・・・うちのも年に2回でいいか・・・という悪魔のささやき?にひっぱられそうになっていました。・・・が! ようやく持ち直し、2016年の「コンポステーラからフィステーラ・ムシアまで」歩いた報告をなんとか書いています。(大分忘れています・・・)

最近ご近所さんでカミーノ仲間がまた増えたみたいで、こんなおみやげも頂いちゃいました!

なるべく早く完成させたい!・・・???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平和・社会のこと

前の記事

太郎さん!
平和・社会のこと

次の記事

48.8%!