パタゴニアに続け!?

パタゴニアという名前はアウトドア派なら、ご存知と思います。
うちでも、以前、山用のウェアを買ったことがあります。
(最近はモンベルが多いけど。近いから)

そのパタゴニアが7月21日(日)に全店休業するそうです。
なんと、従業員に選挙に行ってもらうため!
以前から「Vote Our Planet 私たちの地球のために投票しよう」というキャンペーンを行っているそうです。「選挙カフェ」なんかもやっているみたいです。

この北杜市でも、「選挙割」という活動が少しずつ増えてきているように思います。
選挙に行くと、(頼めば)証明書をくれるので、それを持っていくと割引とか一品サービスとかしてもらえるらしい。(しまった!今回もらい忘れた!)
投票所の前で撮った写真でもいい、と書いてあるお店もあります。
「愛と胃袋」「麓ジェラート」「アウル」など・・・?
他にもあるかもしれません。

一応風路も、「投票に行った」方にはワンドリンクまたは1フーロ(300円)サービスしています!7月いっぱい継続中です♪

そして!
風路もパタゴニアに続いて7月21日(日)は休業にします!・・・従業員に選挙に行ってもらうため・・・と言いたいところですが、もう期日前投票してしまいました。
(ただ、その日は予約が入っていないだけでしょう?・・・というツッコミは無しでね)

少しでもいい方向に変わっていきますように。

また、梅雨に逆戻り? アジサイ系の花がきれいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です