また来ちゃいました・・・


             こんなスタイルで人気者になったのは・・・
             「ふうた」くん?だったかな?

また来ちゃいました・・・” に対して4件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。 可愛いですね! うちの庭にも来てくれるのですが、なかなか写真が撮れません。どうしたら良い写真が撮れるのか教えてください。 Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    多摩おばさんようこそ。コメントうれしいです!
    写真は数打ちゃ当たる式で、何枚も撮っていると私にしてはよく撮れたじゃないか、というものが一つ二つはある(ないときも多い・・・)んです。
    あとカメラが10倍ズームなので、かなり遠くても大丈夫。(手ぶれしないよう、固定して) 
    腕というよりは運に左右されている、という感じですね・・・ Like

  3. タミ- より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ。ミクシ-からきましたタミ-です。
    かっかっかわいいーー!!
    こないだの日曜に八ヶ岳ロイヤルホテルに行ったのですが、そこの露天風呂でリスを見て興奮してたところです。
    木に登っているところではっきり見えなかったのですが、こんなにかわいいんですね。
    こんなお客さんが来てくれるなんてすごくうらやましいです。
    Like

  4. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タミーさん、ようこそ!
    かわいいでしょう!しぐさもかわいかったです。 Like

多摩おばさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です