新しいシャワー♪ 夜はロック

写真はきのうの帰りに撮ったもの。秋がやってきています。
きょうは定期健診で石和へ。一緒に行って、帰りにラザウォークで遅いお昼と買い物・・・という予定でしたが・・・出かける直前に「ピンポーン」お風呂の蛇口が一つ故障していたのを直しに業者さんが来てくれたのでした。
8月上旬に故障してお盆前には直してもらえる予定だったのですが、部品がやっと今来たのだとか・・・仕方ないこととはいえ、お客様にはご不便をおかけしてしまい、申し訳なかったです。
だいたい、忙しい時期(そんなにないのに!)に壊れることが多いのです。(冷蔵庫とかボイラーとか・・・)ペンション仲間に話すと、みんな大きく頷きます!

ともかく、健診は一人で行ってもらって一人は留守番です。最新式の(?)シャワーに変わりました。

夜はやつねっとのミーティング。清里のロックでおいしいビールをいただいてきました。スタッフには、外国からきている人たちが増えているみたい?日本語を習得するのもたいへんだろうな~・・・コロナ禍でたいへんなことも多いと思うけど、がんばってほしい。
ミーティングの話題は、市長選や市議選のことにも広がり、いろいろ考えさせられました。でも身近なところで、選挙や政治のことをワイワイと話しができるって、ヨーロッパのパブやバルみたいでちょっといいね♪

新しいシャワー♪ 夜はロック” に対して1件のコメントがあります。

  1. ピンバック: metronidazole enrique

コメントは受け付けていません。