藤沢・鵠沼の香り「スワン洋菓子店」

きょうは野辺山のペンション森のふぁみりぃさんで新井英一さんのコンサートがあります。いつもお誘いを受けていて、去年初めて聴きにいくことができました。
心に沁みる・・・コンサートでした。
彼の人生が歌にそのまま表現されているのですね、きっと。
ギターの高橋望さんも素晴らしかった。酔いました・・・
(お酒以外でも人は酔うことができるのね・・・)
CDも買って何度も聴きましたが、やっぱりライブの魅力は代えがたいです。
それで、次回もきっと聴きにいくぞ!行きたいなぁ・・・と思っていましたが、土曜日の夜でそう毎回聴きにいけたら、こちらが心配されてしまいますね。
心配無用???きょうは行けなくなりました。森のふぁみりぃさんごめんね。

きのういらした方は、私たちのふるさと、藤沢から。
なんとおみやげに「鵠沼の香りです」と、本鵠沼駅前「スワン」のお菓子「湘南鵠ッ子」を!
「昔はお客様にしか出せないお菓子だった・・・」と相棒も感涙・・・

何故かオックス(我が青春のグループサウンズ)の「スワンの涙」をくちずさんでしまう♪?   

藤沢・鵠沼の香り「スワン洋菓子店」” に対して2件のコメントがあります。

  1. 多摩おばさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハハハ、またまた懐かしの「スワンの涙」! 風路さん、失神しないようにね。「奏でぃあん~」に来てくださって、ありがとうございました。うれしかったです! Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    多摩おばさん、ようこそ!
    最近、懐かしのグループサウンズづいています! Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です