清里フィールドバレエ、きょうから!

いよいよきょうの夜から17回目になる清里フィールドバレエの開幕です。
長雨で心配していましたが準備は滞りなく進められたようです。
フィールドバレエのホームページの中には今日のフィールドというページがあって毎日の作業の進み具合を紹介する写真が載っていました。

きのう梅雨が明けた(ことにした)ので、天気は多分大丈夫!でしょう・・・
(ちょっと雲が多くなってきたのが気になるが・・・青空も見えるし・・・)

出演される方々(ご家族や友人も!)、スタッフのみなさん、初演を見に行くのを楽しみにされている観客の方たちは、今頃ワクワクしているのではないでしょうか!

私たちも明日の晩に行きます♪ 毎夏の楽しみとなりそうです。

一緒に行きたい!と思われる方、まだ間に合いますよ~!
特別パックあります  宣伝が足りなかったかな・・・)

      ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  

きょうの夜7時50分からBSでチャップリンの「独裁者」という映画があります。
ずい分前にやはりテレビで見たような記憶があります。
もう一度最後の演説(詳しくは忘れてしまいましたが)を聞いてみたい。
実際の時間には見れそうもないし、録画がBSはうまくできない・・・?

清里フィールドバレエ、きょうから!” に対して4件のコメントがあります。

  1. ペアハット より:

    SECRET: 0
    PASS:
    BSかあ・・
    我が家ではみられないなぁ・・
    ふ~ろさあ~~ん、なんとか録画に挑戦してけろ~っ
    あの演説シーンは確か
    映画史上最高の演説であると評価は高いですよね。
    もう一度みた~~いっ。
    なんでBSは録画できないの??お願い。  Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ペアハットさん
    ダメなんです(泣)。スゴ録という最新式(2年前の)機械に変えてから、BSは地方によって?数字を変えなくてはいけないらしいのですが、それができないのです・・・(情けない)。誰か録ってくれないかな~。 Like

  3. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    説明書見ながら、BS設定に挑戦中・・・ Like

  4. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    説明書では全く???だったので、無謀にもサポートセンター?に電話。
    電話の説明だけでは無理だろうな~と弱気だったのですが、なんとなくわかったような気がする!
    BSじゃなくて地上波の14と15に設定すればいいらしい・・・
    さて、録画予約してみたけれど、結果は如何に?
    頼もしい助っ人(K氏)も現れたので、なんとかなりそう!
    うちの録画がうまくいったらペアハットさんのおかげです。」 Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です