高原の夏です!

朝は冷んやりした空気の中で目覚める・・・。
きょうも空は青く澄んでいます。甲斐駒ケ岳もきれい。

お昼近くなるとお日様が高くなり、ジリジリ照り付ける日差しは差すように強い。
日焼け注意です!日傘又は帽子必携!目の弱い人はサングラスも。

掃除や洗い物をしていて、ふと感じる吹き抜ける風のさわやかなこと!
緑の木々のなかを通り抜けてきた風は、自然からのさりげない、でもすごく価値ある贈りものだと感じます。

贈りものといえば・・・
きのう、八ケ岳が好きで近所に移住してきたKANちゃんが、青空農園で作ったジャガイモを届けてくれた。初収穫だそうだ。うれしいじゃないですか!ありがとね!
作ってくれた人がわかる、それって今すごくぜいたくなことかもしれません。

たんぽぽファームや、おとなりのまさみさん、もとお客様今ご近所のIさん、そしてKANちゃん、本当においしいよ!感謝していただきます!

高原の夏です!” に対して2件のコメントがあります。

  1. KAN より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いえいえ、たいした物ではございませんが。
    喜んでいただけるとうれしいです。 Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おいしかったよ!お客様にもお出ししました。素朴にオーブンで蒸し焼きにして、さっと炒めました。甘かった! Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA