大雪です!?


朝からしっかり降っています。ただいま積雪15cm!
まだまだ降っています。雪乞いダンスが功を奏したか?

玄関から道路までと車を出すために雪かきをしました。
降ったばかりの雪は軽いですが、道路を除雪の車が通った後、両側に寄せられた雪は重い!
夕方、もう止みました。結局このあたりは20cm位積もったでしょうか?
上の方はきっとかなりの積雪量だと思います。
来週末位にはスノーシューに行けるかな?
そうそう1月17日(水)は八ヶ岳歩こう会のスノーシュー、2月21日(水)はポレポレクラブのスノーシュー、どちらも入笠山でうちが担当です。

 八ケ岳歩こう会  ポレポレクラブ

一緒にスノーワールドへ飛び出しませんか!

大雪です!?” に対して2件のコメントがあります。

  1. おとみさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    上は20センチですか。結構湿った雪でしたね。
    ともかく新年と本格的な雪、オメデトウございます。
    スノーワールドへ、今年もヨロシク(17日、今のところOKで楽しみにしています)。みゆきサンも待っていますしね。
    Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おとみさん、きょうも降りましたね。
    せっせと雪かきをしました。これでスノーシューはしばらく楽しめそうです。17日お待ちしています。
    夜会の会もやらなくちゃ、ですね!
    大吟醸も揃えておりますよ~! Like

風路 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です