燃える思い?

きょうは半年に1度の経過観察のための通院。前回と同じような検査かと思ったら、違いました。途中で造影剤を入れるとのことで腕に点滴のときのような針を刺します。そして、「体が熱くなると思います」と言われたと思ったら・・・
くわ~っ・・・数秒で体の中が燃えるようになりました。(ほんとうに)びっくり!間もなく(数十秒?)だんだん収まってきたので良かったです。
終わってから、水分をたくさんとってください、とのこと。造影剤を排出するためだそうです。「アルコールはダメです」ときっぱり。

副作用もたくさん書いてありましたが、今のところ大丈夫そう?約一週間後に検査結果を聞きにいきます。

写真は玄関前の水無月。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ロック

前の記事

清里納涼ウォーク