寒いほどお得フェアー

清里の飲食店で1月20日(土)から2月18日(日)まで行われています。

ホームページより
 恒例となった『寒いほどお得フェアー』。
 今シーズンは対象期間を延長し、
 よりパワーアップしてお楽しみいただけます。
 その日の朝10時の気温がプラス5度以下だったら、
 各店おすすめのメニュー(対象外あり)が30%OFF!
 マイナス5度以下まで冷えたらナント50%OFFになる、
 たいへん嬉しい企画です!
 八ヶ岳が真っ白、キンキンに冷えた朝…、さあ、あなたはどこへ行く?

実はきのうの午後、遅い昼食を食べようと清里のロックに行くと、お店の前の看板に「本日-2℃。30%引き」と書いてありました。昨年から知ってはいましたがその恩恵?にあずかったことはなかったので、せっかくだから、と頂いてみることにしました。


ロックのお薦めメニュー ベーコンカレー
1260円の30%引きで889円。
運ばれたきたお皿を見ると、厚めのベーコンが1枚ドーンと乗っています!
温泉玉子にサラダに・・・ボリュームたっぷり!

他に頼んだのは
本日のピザ
ジャーマンポテト
デュンケルと
コーヒー。
↑(運転手)

上のホームページを見ると参加しているお店の一覧があります。
スキーの帰りなどにもお薦めです!

寒いほどお得フェアー” に対して10件のコメントがあります。

  1. フェアリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私は昨日のお昼にお蕎麦を食べに行ってきました。
    昨年はすごーく寒い日が多かったので50%オフの日も多かったですが今年は暖かいですね。
    それでも30%オフは嬉しいですね。
    この機会に行った事のないお店に行ってみるのも楽しそうです。 Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フェアリーさん、こんばんは!
    30%オフでも充分うれしいです。
    半額ならもっとうれしいですね、やっぱり!
    どっちかというと、ベーコンカレーより野菜カレー派ですが、こんな機会があると食べてみようかなと思います。ときにはいいですね! Like

  3. dorami より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やつねっとカフェに書きましたが、手作り<やまね>に会ってきましたか? Like

  4. 多摩おば より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初日の20日に行って、対象外のものを食べた間抜けなオバサンは私です。今度は絶対に、ロックのベーコンカレーを50%オフで食べてやる! Like

  5. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    doramiさん!もしかしてその、<やまね>は朝日新聞の山梨版に出ていた、<落ちないヤマネ>ですか?受験生のお守りに売れている、というヤツ。ふれあいセンターで買おうと思ったのに売っていなかった?のです。ロックにあったのですね!知らなかった・・・ Like

  6. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    多摩おばさん、ベーコンカレーはかなりのボリュームなので、しっかりおなかをすかせて行ってください!
    デュンケルとは合いますよ~(^^)v Like

  7. dorami より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ROCKにあるのは、<落ちないヤマネ>より大きいみたいです。。。
    <落ちないヤマネ>は、自分で作るんです。。。
    -----—<五味愛美さんのブログより引用しました>---------------–
    1月21日(日)と28日(日)の2日間13:00~16:00の間に自由に来て下さい。
    作るのに最低1時間はかかるので15:00にはいらした方がいいと思います。
    -------------------------
    私は、所用で東京に行くので作れない(がっかり。。。)
    ここに書いたことを、五味愛美さんのブログに報告します。ご了承下さい。 Like

  8. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    doramiさん、そうなんですか?
    自分で作るんですね。かわいいな~と思っていました。
    28日は行けそうもありません。残念!
    情報ありがとうございました。 Like

  9. 愛美 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    doramiさん、風路さん。
    いつも、お名前はあちらこちらで拝見しております♪
    こんにちは。
    落ちないヤマネ、作り方お教えしますよ!
    もし、お時間があったら、お近くですし、いつでも私を訪ねて八ヶ岳自然ふれあいセンターにお越しください♪
    お待ちしています。
    Like

  10. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    愛美さん、はじめまして、風路です。
    こちらもお名前は、ペアハットさんからお聞きしています。
    月夜の散歩コース、教えてもらいましたよ!
    ヤマネ、教えていただけるのですか!やった~♪
    でも1時間はかかるとかいてありましたね、決して器用なほうじゃないのですが、大丈夫かな~? Like

風路 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です