念願の「歌おう屋」デビュー♪

きょうはサンメドゥズでバレンタインスノーシュー。
大荒れという天気予報どおり、朝から雨。本来なら雪になるはずのところ暖冬のため雨になっているのだと思われます。しかし山の上は雪に違いない、と確信し雨をものともせずにでかけました。
実はスノーシュー後のイベントに半分以上心は奪われていました。 たら~・・・(座長 ^^;)

スノーシュー後のイベントとは → お昼は某所でほうとう御膳という話が都合により、なんと!歌声喫茶「歌おう屋」さんでバレンタインランチを頂くようになったとのこと、もちろんその変更を大いに喜ぶ人あり。

集合場所の八ケ岳自然ふれあいセンター(通称ふれセン)あたりは霧で視界が悪く、ちょっと先は真っ白です。慎重に運転してサンメドゥズスキー場に移動。
スノーシューコースも大幅に短縮。その変更も何の問題もありません。
予想通り上の方は雪でしたが、下りてくるにしたがい雨模様。それでも件(くだん)の方の足取りはこころなしか軽やかです。

「これでは歌おう屋さんに早く着き過ぎてしまうなぁ・・・」と担当者が心配するも、
「大丈夫です!その場合は入り口で歌いながら待ちますから♪」 (元気な件の方)
「(ーー;) それがちょっと・・・」 (ますます困る担当者)

ともかくも楽しいひと時を過ごさせていただきました。
「千の風にのって」 この歌を歌っている様子が何日か前に取材されたとのこと、20日NHK生活ほっとモーニングで放送されるそうです。

これから通いつめたい・・・という素振りの座長。入り浸らないようにね!

歌おう屋さん特製バレンタイン特別メニュー・ドレミートライスはこちら。←
ハートづくしになっています。

霧のサンメドゥズスノーシューもたいへん楽しゅうございました。
雪の花咲く樹木の美しいこと・・・
迫力満点のすべりだいができていました \(^o^)/ ♪

念願の「歌おう屋」デビュー♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    風路さん
    昨日はご来店ありがとうございました。
    いつかいつかと首をなが~くしてお待ちしていましたが、やっとお会いできましたね。
    これから末永くよろしくお願い致しま~す。
    スペシャルドレミートライスは写真を取り忘れたのですが、風路さんが撮って下さって嬉しかったです。
    コピーさせて頂いてよろしいですか?
    またのご来店を心からお待ちしております。
    では Like

  2. 風路・座長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     いつ伺えるか、とそればかりで頭がいっぱいだったのですが、ついに念願を果たせて嬉しかったです。ドレミートライスの写真コピー! どうぞどうぞ、お使い下さい。お役に立ててとても嬉しいです。近いうちに友達を引き連れてまた伺いたいと思っています。 Like

  3. お忘れ物 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おっと!言い忘れていました。
    風路さんのお座りになったテーブルにタオル地の小さなハンカチがありました。今度ご来店になる日までお預かりしていますので、このハンカチを回収するために可及的速やかにお出かけ下さいますよう・・ご案内申し上げます。(笑)
    では
    Like

  4. SECRET: 0
    PASS:
    スイマセン!名前が「お忘れ物」になっていました。歌おう屋です。 Like

  5. SECRET: 0
    PASS:
    写真のコピーを許可していただきありがとうございました。 Like

  6. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    風路です。近いうちにぜひハンカチ回収に行かなくてはなりません。そしてまた、何かを忘れてくる・・・ふっふっふ・・・
    写真はもっと大きいサイズのものが欲しければ言ってください。 Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA