(ほぼ)終わったぞ~♪

毎年やってくるこの時期の「この仕事」・・・スノーシューに行っても、歌いに行っても(^^:)、どこからか「『この仕事』をやらなくていいのか?」と囁く声が・・・

そしていざパソコンに向かっても、なかなか「この仕事」に取り掛からずに、日記や報告を書いたりネットサーフィンをしてしまったり、相棒はソリティア(パソコンの中のトランプゲーム)をしていたり・・・という中途半端なすっきりしない生活にようやく終止符。

確定申告(何故か字が赤い) 出してきました。商工会に。
小淵沢の商工会の頼りになる指導員であり相談相手の小宮山さん。
ありがとうございました。あとはいくつか直して清書して・・・とほぼ先が見えました。
やれやれ、ほっと一息。
これからはもっとこまめに帳簿をつける(=弥生会計に入力する)ぞ!と固く決意・・・
を、毎年するのですが、気がつけば1年がすぎさっている・・・いやいや今年こそは!

さぁあしたはすっきりとした気分で信玄堤のウォーキングに参加できそうです!

偉大な治水の知恵を学びつつ、山々の眺望を楽しみながら釜無川の堤をのんびり歩きませんか!11時に竜王駅に集合です。

詳細は八ケ岳歩こう会ホームページJWA主催日本の歩きたくなる道500選・信玄堤をたどる道をごらんください。

11月の信玄堤ウォーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA