「風の通り路45号」できた!

リスの風ちゃん(と命名)が遅いご出勤。お客様のいらっしゃるうちに来てくれて良かったです。
さかさまにぶら下がって、えさを食べるのに余念がありません。風が強いのでしっかりつかまっています。(しかしどうしてさかさまなの?)大きなしっぽが風に揺れ、そのままひっくり返りそう・・・イナバウワーも真っ青??

年4回発行の風路の通信「風の通り路」が(やっと)できました。
45号は2月に行ったムーンライトスノーシューがメインです。
コラム「オーナー奮戦記」は「初!乗馬体験の巻
最初の頃のコラム「庭先の鳥たち」はずうっと休載中でしたが、不死鳥のように?復活!
復活第1番目の鳥はアカゲラです。
ペンション振興会の新聞で取り上げてもらった100万人のキャンドルナイトの記事に書き足して「八ケ岳でキャンドルナイトを!」も載せました。

宛名書きもプリンターがやってくれたので、あとは私信に一言添えて4、5日中には送れるでしょう!?

きょうは、JWA(日歩協)主催の歩きたくなる道500選シリーズ「秩父往還」ウォーク。
秩父往還という言葉に惹かれ、機会があれば歩いてみたいと思っていました。
行かれた方、様子を教えてくださいね。
できればアンコールウォークを企画してくれたらうれしいなぁ。

「風の通り路45号」できた!” に対して2件のコメントがあります。

  1. フジケン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ややっ、一部ほしいですぞ。 Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もちろん、お届けしようと思っておりました。
    (アイリッシュパブへ・・・!?) Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。