東京シテイ「ウォーク?」

きょうは、楽しい大人の遠足、東京シチーウォークの日であります。
八ケ岳歩こう会のIさんが、ご自分の縄張りであった花のお江戸を案内してくださるとのこと。
しばらく休会していた歩こう会会員も久しぶりに参加。
復帰第1回目にこのウォークを選んだ訳は、コース途中に書いてあった神谷バーの文字であることは間違いありません!


浅草名物電気ブランは小さなグラスで260円。
安い!?

すっかり出来上がっちゃっている人多数?まだこれから歩くんですが・・・
あっ水上バスに乗るんでしたね。酔い覚ましにちょうど良いか・・・

おまけの画像

座長襲名!
マリリンぶんちゃんが華を添えています・・・

きょうは「ウォーク」だったのか???という疑問はともかく・・・
Iさん、引率お疲れ様でした。たいへん楽しく有意義な1日でした♪

きょうのコース
上野→合羽橋→浅草→神谷バー―(水上バス)―浜離宮→銀座と歩きました

東京シテイ「ウォーク?」” に対して2件のコメントがあります。

  1. 多摩おば より:

    SECRET: 0
    PASS:
    良いコースですよね。私も留学生たちと、浅草→浜離宮のコースを…。
    バーは行きませんが(笑)。
    ところで、何歩、歩いたのですかあ~(ハハハ、ちょっと意地悪な質問してみました) Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    浅草界隈は東京というより「お江戸」が似合うような風情が残っていますね。もう少しゆっくりいろいろお店も覗いてみたいような気もしました。
    何歩歩いたか?・・・特に午後はまったくわかりません(@@) Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA