キャンドルナイト・リハーサル?

八ケ岳で「キャンドルナイトに参加します」と言ってくださるペンションが10軒を越えました! → こちらをどうぞ。
うれしいです♪ (これを機に?ブログを始められたところもあります)

いつもとはちょっと違う八ケ岳の魅力を感じて頂けるイベントにしていけたらいいなぁと思います。
今回は初めての試みなので、各ペンションさんがそれぞれ独自に取り組みます。蛍見物や、星を眺める、炉を囲む、静かにキャンドルを灯す、など・・・。

うちのキャンドルナイトの予定は
22日(金)は清里萌木の村ロックのキャンドルナイトイベントに参加して
       大沢聡さんのオカリナコンサートを聴く。ご一緒にぜひ!もちろん送迎付き。

そして23日(土)は、歌声喫茶です。
きのう、ギター伴奏をお願いしている山ハゲさん(芸名もこれ?)が打ち合わせに来てくれました。20曲ほど候補の歌の音合わせや段取りを決めました。

そしてスポットライトを1つ点け(楽譜が見えるように)、ダイニングの明かりを消してキャンドルを灯しました。ちょっと古い(!?)と感じた歌も、なんだかすごくいい曲に思えて気分よく歌ってしまいました(^^;)  いいじゃない!

これは成功しそうな気がしてきました?・・・
キャンドルの灯りの中で一緒に歌いましょう♪

キャンドルナイト・リハーサル?” に対して1件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : ★八ヶ岳でキャンドルナイト★
    「電気を消してスローな夜を!」 八ヶ岳でキャンドルナイト2007夏至 「100… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です