こうやって食べます


ヒマワリの種を木の裂け目に差し込んで、コンコンとつつきます。(byアカゲラ)

こうやって食べます” に対して2件のコメントがあります。

  1. 多摩おば より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アカゲラさん、
    お上手ですね。オバサンには真似できません。
    うちの庭にも、よく来てくれて、ありがとう。
    写真を撮るまで、じっとしててくれると嬉しいですけど~。(byオバサン) Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    多摩おばさんのところにも訪ねていくのですね。
    うちのアカゲラ君はこの場所がお気に入りで、しばらくいてくれるのですが頭はキョロキョロと常に動いています。
    これは何枚か撮ったうちの1つです。やっぱり数打ちゃ・・・です!? Like

風路 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です