ブルーベリー大会報告

7月8日のブルーベリーとオオムラサキ大会に参加して下さったSさんが写真を2枚組にまとめて送ってくれました。風路の参加者全員に送ってくださったようです。
こういう写真もいいですね~。見やすいし、保存もしやすい。コメントがまた楽しいです。
見ていると、また楽しかった(&おいしかった)ブルーベリー狩りがよみがえります。

え、なになに「オオムラサキよりブルーベリー」「風路組9名充分食べた上、12キロ完歩!」「楽しい、美味しいウォーキングでした」(!)今回は完全にブルーべリー大会でしたね(^^;)

来年も楽しみですね!
来年もぜひ一緒に歩き(食べ)ましょう!

ブルーベリー大会報告” に対して4件のコメントがあります。

  1. 京都の美人?! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    写真、いただきました。ありがとうございます。私もコメントを読んで笑いました。特に『しかし誰もオオムラサキを探さない』というのが・・・(^_^;)
    ブルーベリーのおいしさに忘れてしまったということで。 Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「京美人」という響き、いいですね~・・・
    ブルーベリー摘みはやみつきになりそうですね! Like

  3. くまぱぱ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「風路組9名で12キロ食べた」・・のかと思ってしまいました。
    スミマセンね・・最近目が悪くなっちゃって。(笑 Like

  4. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くまぱぱさん、9名で1人1キロちょっと食べれば12キロ、ということは十分可能・・・・という気がするのがこわいような・・・ Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です