お仕事中すみませんが

写真撮らせてください!
ハーネス(盲導犬用の胴輪)と言うんですね。

「仕事中です」をはずすと、オフなのだそうです。くつろいでいるみたいに見えますが、やっぱり初めてのところで緊張しているらしい。
かわいい洋服は毛をおとさないように、というご配慮です。

お仕事中すみませんが” に対して4件のコメントがあります。

  1. クララ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    可愛い~~!
    まだ若いこでしょうか?
    とってもおりこうさんなお目目のイブちゃん!
    戌年生まれのクララおばは、けなげな犬を見ると胸がキューンとなります。
    Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    確か、3才と聞いたような・・・
    本当にいることを忘れてしまいそうなくらい、おとなしくしていました。
    きょうは野っぱらに連れていってもらえたらしいです。そこでは思い切り走り回ったのかな~・・・ Like

  3. みよこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    小淵沢では、すっかりお世話になりました。楽しいおいしい休日でした。
    イブは野っぱらで走り回りましたよ。東京に帰ったら、もう暑くて暑くて
    夜は身動きせず、固まっていました。
    今度伺うときは、ブルーベリー摘みをしてみたいな、と話しています。
    Like

  4. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みよこさま、コメントありがとうございます!
    イブちゃんのこと、何も心配することはなかったですね!私たちも楽しい体験をさせていただきました。
    野原を駆け回っているときの様子を見てみたかったような・・・
    きっとお仕事中のしっかりした表情とは全然違うのでしょうね。
    ブルーベリー摘み、お薦めです。
    ぜひ長坂の大粒のブルーベリーを生で食べてみてください!
    Like

風路 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お客様

前の記事

盲導犬