迎えに来た運転手さんの顔は・・・

きょうから杉山亮さんのおばけライブを聴きにいらしたやまちーさんたちがお泊りです。
お化けライブのあと、タクシーを頼んでのっぺらぼうの運転手さんが来たりしたら怖いので、迎えに来て欲しいとの依頼がありました。

「そういうことならば、喜んで行きましょう!」
当然張り切る座長。

まず白い画用紙を用意しなくちゃな。顔はかかないで真っ白でいいな・・・とお面作りの構想を練っています!服はTシャツじゃつまらないから金色の着物を着るか、待てよ、リネンやさんの浴衣の方が雰囲気が出るかな・・・とすっかりその気です。

夜9時、電話が鳴り、いよいよ出番かと思っていたら杉山さんが送ってくださるとのことで、人知れず練っていた企画は水泡に・・・。
また出番があるかもしれない?からがっかりしないように。

 
 杉山亮さんのホームページ
 夏のお薦め杉山亮さんのものがたりライブ

迎えに来た運転手さんの顔は・・・” に対して6件のコメントがあります。

  1. kikori より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そりゃ~無いですよね。座長、お察しします。又、きっと出番が有りますよ。気を落とさないで・・・ Like

  2. はるよこい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お面の輪郭、大きさ、すごーーく良いです。
    それにしても残念でしたねー。玄関にそれで出れば良かったかも。 Like

  3. 座長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    『輪郭、大きさ、すごーーく良い」・・・・がっくし! ワタクシ、顔がでかいのがいつも気になっているのです・・・・・。以前、節分の日に鬼のお面をかぶったとき、お面から顔がはみ出してひどくみっともない鬼の役になってしまったことがありました。えーーん。のっぺらぼうではせっかくの色男が台無しです。 Like

  4. 座長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     まったくめげていない座長です。ご心配なく。いつか必ず舞台に立ちたいと思い研鑽に励む毎日です。 Like

  5. やまちー&さとぴー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    無事、家にたどり着きました。
    今回も本当にお世話になり、ありがとうございました。
    おかげさまで、楽しい時間が過ごせました。
    感謝感謝。
    ところで、ざ、座長!!
    楽しみにして待っていらしたのに、ごめんなさい!!!!
    次は、必ず杉山さんの家の庭で、のっぺらぼうになって一緒に踊りましょう!!
    でも、のっぺらぼうだからマツケンの金ピカ着物は、だめよん(^.^) Like

  6. 座長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やまちーさん、さとぴーさん、私を乗せないでください・・・・
    その気になってしまうではありませんか!
    金ピカはやっぱりだめでしょうね~
    Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA