ソバの花

1日・2日はいとこの住んでいる仙台に小旅行。

きょうは風のたより秋号の編集会議。

気がつけばソバの白い花が満開。

きょうの夜10時からWOWOWでかもめ食堂。もう一回見たい。

歌おう屋さんの初ライブは予約でもういっぱいとのこと、
もう入れないのは残念だけど良かった♪

ソバの花” に対して3件のコメントがあります。

  1. はーちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    エー昨日WOUWOUでやってたの。
    きょうDVD借りてきたばかり。見せてあげようか、どうしよーかな?
    周平さんのシフォンケーキも、和子さんのパンも美味しいよねー。 Like

  2. はーちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何を読み間違えたか、カモメ食堂、今日でした。借りなければ良かった。シュン・・・ Like

  3. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はーちゃんさん、そうです、今日ですよ~。
    見ました。今エンディングが流れたところです。これがまたいいんですよね~。シナモンロールも食べたくなります。 Like

kaze-michi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

いつか