信玄棒道と馬の里ウォークのお誘い

今度の日曜日、21日は北杜市観光協会小淵沢支部主催のウォークがあります。
距離は10キロ。今年の紅葉は少し遅いようですが、アカマツ林の中のツタとツタウルシが鮮やかな赤やオレンジ色になってきました。これからどんどん色づいてくるでしょう。

参加費1000円。この中におにぎり弁当と飲み物、さらにスパティオの温泉入浴券も入っているので、かなりお得!

私たちも途中から参加する予定です。
信玄棒道と馬の里ウォーク ←詳しくはこちらをどうぞ。

また11月1日(木)には小淵沢ペンション振興会・ポレポレクラブ主催の、旧甲州街道ウォークもあります。当日はきっと紅葉が見頃と思います。
こちらもお薦めです!

一緒に歩きませんか!
旧甲州街道ウォーク
下見のときの日記

信玄棒道と馬の里ウォークのお誘い” に対して2件のコメントがあります。

  1. タミー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    信玄棒道と馬の里ウオーク、申し込みました。
    ただ、ちょっと時間がなくて途中でリタイヤとなりそうなのですが、いい季節ですしどうしても参加したいなあと。
    馬で棒道を通ったことはあるのですが、自分の足で歩くのとはまた違いますからね。馬の気持ちにもなって歩いてみたいと思います。
    途中参加の風路さんとはすれ違いかな?
    参加費1000円はお得すぎますね。
    Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タミーさま、ウォーク申し込みありがとうございます!
    お天気も良さそうなので、きっとツタとツタウルシの鮮やかな紅葉も楽しめると思います。
    馬で棒道を通られたのですか!
    うらやましいです。棒道を馬で通るのが目標なんです。 Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。