ふわっ ふわっ ふわっ ♪

清里美し森の真教寺尾根。牛首山を越え赤岳まで続く登山道です。
サンメドゥズのパノラマリフト終点から、この真教寺尾根を下るのがきょうのコース。八ケ岳歩こう会のスノーシュー例会です。

このコースは岩がところどころにあり、スノーシューを楽しむにはかなり積もらないと歩きづらい。 しかしきのうの大雪!

ほらね!こんなに沈む♪(スノーシューを履いていないとこの倍くらい沈みます)  寝転んでも気持ちいい♪

標識も1m近く埋まっているようです。 さあ出発! ふわっ ふわっ いいよ~!

最初の休憩です。 「さりげなくこちらを向いてください」 全然さりげなくないです・・・

ペンションZOOMさんも楽しい報告を書いています→こちらです。

2月3日(日)にはポレポレクラブのスノーシューイベントもあります。詳細はこちらです。
 参加お待ちしています! 

ふわっ ふわっ ふわっ ♪” に対して3件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 楽しかった一日
    今日のスノーシューは、ラッキーと言える。 今年も暖冬で雪が降ってくれませんでした…… more

  2. zoom mama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回のスノーシューは最高でしたね、前日に雪が降ったんですから。
    ポレポレクラブの本番前にも雪が欲しいですね。
    トラックバック有り難う。こちらからも送ります。 Like

  3. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    zoom mama さん、前日に雪というのは、本当にラッキーでしたね!
    あとはこの雪が解けないよう、できればもう少し・・・とだんだん欲がでてきちゃいますね。 Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。