ポレポレクラブのスノーシュー・清里サンメドゥズ

天気予報通りに夜から雪が降りだし、朝起きたら一面の銀世界。まだ深々と降っています。
きょうはポレポレクラブのスノーシューイベント。うちが担当です。

きょうリフトを利用させていただくサンメドゥズスキー場から、朝 「イベントを中止するということはありませんか?」との電話。
まさか!スノーシュー日和ですよ~♪
新雪は30cm以上!これぞスノーシュー。ふわっふわっと急坂を下りる感触が楽しくて・・・転んでも雪まみれになっても笑いがこぼれます。小さな参加者もがんばりました!
風路グループで。晴れていれば向こうに赤岳が見えるところです。


ちょっと遅いランチは美し森ファームのほうとう御膳。温かいほうとうが大ご馳走です

参加してくださったみなさんありがとうございました。次回ポレポレクラブのスノーシューイベントは2月20日(水)入笠湿原・大沢山の予定です。またぜひ参加してくださいね。興味を持たれた方もぜひ!初めての方でも全くOK!歩くのが好きな方ならどなたでも楽しめます。

ZOOMさんフィールドさんのブログもどうぞ!

ポレポレクラブのスノーシュー・清里サンメドゥズ” に対して3件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : ポレポレクラブのスノーシューイベント
    毎年恒例のポレポレクラブのスノーシューイベントが行われました。 今シーズン最高の…… more

  2. zoommama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回の担当は気分最高でしょう?ご苦労様でした。
    担当者良し、雪よし、コース良し、お客様よし、最後のお昼も良かったですね。 Like

  3. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    zoommamaさんコメントありがとう!ほんと、最高でしたね~。
    やっぱりあの感触ですよね~。みなさんの笑顔も良かったです。
    無事に終わってほっとしました。ご協力に感謝です。 Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。