ポレポレスノーシュー・大沢山


八ヶ岳ブルーと私たちが呼んでいる、目にしみるような濃い深い青空が私たちを迎えてくれました。大沢山の雪原は、ポレポレクラブの貸切。葉を落とした木々、中央アルプスの雪を被った美しい峰々。踏みしめる雪の感触。最高です!

ちょっと雪の上に寝転んでみようかな?転んだんではありませんよ~

するとこんな光景が見えるんです。雲があってもなくてもいいな~・・・

これももちろん良かったです♪ → ・・・ マナスル山荘のきなこ餅) 

ZOOMさんも写真いっぱいのブログを書いています。→こちらです。

ポレポレスノーシュー・大沢山” に対して3件のコメントがあります。

  1. 座長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     いやァァァァーーッ! 良かったです。雪もたっぷりありました。天気もピーカンでした。 Like

  2. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 入笠湿原・大沢山スノーシュー
    お天気に恵まれた本日、ポレポレクラブのスノーシューイベントが行われました。 期日…… more

  3. zoom mama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お天気が良くて最高でしたね。
    大沢山でなく、入笠山に登り、頂上から飯盛山に向かって手を振りたかった私。
    実は、歩こう会の皆さんが飯盛山に登っていたんです。
    頂上で入笠山に向かって手を振ってくれたみたいなんですよ。
    今年は雪に恵まれましたね、愉しませてもらっています。
    もう少し溶けないで欲しい。
    あと一寸だけ、スノーシューを楽しみたい。
    風路さん、又ご一緒して下さいね。
    Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。