GWの過ごし方IN八ヶ岳

庭先のカラマツがあっというまに優しい緑になりました。日ごとに濃くなっています。ゴールデンウィークに八ヶ岳にいらっしゃる方の過ごし方はそれぞれ。

まだ決めていない、という方にいくつかご紹介したいと思います。

やっぱりイチオシはウォーキング・ハイキング・散歩
きのうお泊りのお客様は風路の前の小深沢川遊歩道を気に行ってくださったようです。芽吹きが始まっていてスミレやヒトリシズカも咲いているかな。 <40分>
もう少し時間があれば信玄棒道 <1時間~2時間>
足をのばせれば飯盛山・美し森もいいですね・・・まだ雪が残っているでしょうか?

乗馬体験も楽しいですよ!初心者でも大丈夫。お得な乗馬パックあります。
シーカヤックに乗って水の上に浮かんでいるのも楽しそうです。
   お問い合わせはP・ペアハットさんへ

小さな美術館めぐりやお店めぐり、また何もしないで自然の中でぼ~っとしているのもいいですよね・・・

以前紹介した明野のミサワワイナリー・・・それから七賢サントリー白州蒸留所も左党の方には人気です。

おいしいお店も増えているので、うちをB&B(1泊朝食付)として使っていただくのも大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です