八ヶ岳通信5月号
八ヶ岳通信というメールマガジンがあります。
八ヶ岳ネットワーク(やつねっと)が作っています。
そこには知り合いも大勢。みんな八ヶ岳大好き人間です(よね)。うちも気持ちは準スタッフ?
その最新号の記事を依頼されました。
乗馬の特集ということで、体験記を書いています。
よろしかったらごらんになってください。
小淵沢に2年前に移住して来られた児童書作家の杉山亮さんも八ヶ岳移住記を書いて下さっています。
美味紹介の魚ZENZOWさんに今度行ってみなくては!
他にも楽しい記事が満載です。
(イベント情報におつきゆきえさん朗読会を載せてもらうんだったなぁ・・・)
http://archive.mag2.com/0000007455/index.html
きょうは爽やかな青空が広がりました。
ペンション仲間のたんぽぽさんに旅行のおみやげ話を聞きに行ってきました。
写真がすばらしい。旅はいいですね~・・・
八ヶ岳もいいですよ♪
風路周辺の花情報 → ズミ・ウワミズザクラ満開。ヤマツツジが咲きだしました。ナナカマドの花も開花。
SECRET: 0
PASS:
八ヶ岳通信をご紹介いただきありがとうございます。
今回は、記事の執筆、お疲れ様でした。
今月は少々発行が遅くなってしまいましたが、約2,000名の読者に配信することが出来ました。
また何かお願いすることがあると思いますが、その時はよろしくお願いします。
そうそう・・25日は丘の公園がありますので、お忘れなく。(笑 Like
SECRET: 0
PASS:
くまぱぱさん、あれだけの原稿を毎月集めて発行するのもたいへんでしょうね。
うちもペンションの通信「風のたより」にかかわっているので、いくらか苦労がわかります。こちらは3ヶ月に1回ですけど。
毎月情報が盛りだくさんで、行って見たい気持ちになります。
あっいるんだった! Like
SECRET: 0
PASS:
こんにちは! おつきゆきえさんの朗読会、今回は3名でおじゃまします。
私井土と、しっぽさんこと近藤真庸さん、初参加は近藤さんのお母さん(80歳)です。楽しみにしています! Like
SECRET: 0
PASS:
早速ご返事ありがとうございます!
フルネーム掲載、恥ずかしいので…(^^;)「まるちゃん」か何かに買えてくださ~い! Like
SECRET: 0
PASS:
まるちゃんさま
3名さまですね。大歓迎です♪
お母様はどんな感想を持ってくださるかそれも楽しみです Like