くまぱぱのランチの夏カレー

ごちそうさまでした!
くまぱぱさんのブログに早くも夏カレーを始めた、という記事が出ていたのでさっそく行ってきました。

相棒はおすすめセットを頼んだので2人でいろいろな味を楽しめました。
ひき肉と夏野菜がカレーに良く合っておいしかったです。雑穀ごはんも合いますね。
うちもカレーのときは玄米か3分付きごはんにしています。

窓から見える緑の林がとても気持ちがいいです。
すぐにパクついてしまったので、またしてもカレー以外の写真を撮り損ねてしまいました。
それで、帰るときに看板を撮ってきました・・・(^^;)

くまぱぱのランチのサイトはこちらです。

くまぱぱのランチの夏カレー” に対して2件のコメントがあります。

  1. くまぱぱ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    夏カレー登場の初日に来ていただき、ありがとうございます。(笑
    結構いい線いってるでしょう?
    今日、明日は、下の記事でもご紹介いただいた「八ヶ岳高原サイクリング」にスタッフとして行きますので、ランチはお休みですが、是非またお出かけください。 Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カレーもおいしかったですが、くまパパさんお出かけの後のシェフとのおしゃべりも楽しかったです。
    Like

風路 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です