祝♪Naka-Outdoors開店

やつねっと仲間&歩こう会仲間のナカさんが自転車を中心としたガイドを始めるそうです。
名前は中-OUTDOORS。中の外あそび!
素敵なホームページも完成しています。→こちらです。

初心者から、本格派までサイクリングガイドをしてくれるとのこと、八ヶ岳南麓にはいいコースがたくさんありそうです。ウォーキングより広範囲をまわれて、自動車よりいろいろなものに触れ合える。排気ガスは出さないし・・・動力は人力だし。

八ヶ岳南麓は坂が多いので、レンタサイクルには向かないと言われていたそうですが、27段?変速ギアを使えば上り坂もなんのその、だそうです。
本当にママチャリレベルでも大丈夫なんですよね!

まだ体験していないので、・・・近いうちに漕いでくる予定。ペダルを。
初心者30分コースお願いします。
漕ぐと言えば・・・カヤックも1度は漕いでみなくちゃね。

自転車以外にも、カヤック・ウォーキング・冬はスノーシューのガイドもしてくれるそうです。
根っからのアウトドア派はもちろん、「あまり得意じゃないけどちょっとやってみたい気もする・・・」「わたしでもできるかしら・・・」というヒトにこそおすすめかもしれません!

祝♪Naka-Outdoors開店” に対して2件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    風路さん、ご紹介いただきありがとうございます。
    皆さんに自転車、カヤック、スノーシューなどの楽しさを存分に伝えられるように頑張りますので、一度遊びに来てね!! Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なかさん、応援していま~す!
    自分にはハードルが高すぎて無理かも・・・と思っていたことが、ハードルを下げてもらって?それでも十分楽しい!と思える。
    そんなものが(八ヶ岳に来れば)たくさんある、と気づいてもらえたらうれしいですよね。
    まずは自分が体験してそう感じてみたいです。
    よろしくね♪ Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です