八ヶ岳カヌーピクニック1620

2008年夏のお薦めイベントはまだまだあります!
きょうはアウトドア派におすすめのカヤック(カヌー)体験です。
アウトドア派におすすめと書きましたが、実はスポーツ苦手・がんばるの苦手・1人で本を読むのが好き・・・そんな方にもピッタリなんです!?

「八ヶ岳でシーカヤック」と聞いたとき、「えっ、シーって海じゃないの・・・ここは山ですけど・・・」
「カヤックって、渓流を水しぶき浴びてひっくり返りそうになりながら必死で漕ぐヤツ?」

と思ったものの、ホームページを見てみたら、あらら・・・なんだかイメージと違う、緑に囲まれてのんびりコーヒーなんか飲んじゃって・・・ゆらゆら風まかせ・波まかせみたいな・・・

これならできそう・・・やってみたいかも・・・・と思ってしまいました。

やってみました! 

←ここから漕ぎ出します。
→ちゃんとライフジャケットを着けて。


←パドルの使い方などの説明を聞き、
→いざ漕ぎ出します。


お~!!
浮かんでいます。ゆらゆらと!
ゆったりと流れる時間。

まずいぞ・・・いろいろ忙しいのに、カヤックにまではまってしまったらどうしよう・・・
↑と思うくらいに 「ちょっとだけ、チャレンジしてみたい・・・」 そんな小さな冒険心を満足させてくれる素敵な体験でした。

お得な体験コースが8月9日(土)~8月17日(日)まで、毎日7回(1回1時間)開催されます。
この機会にぜひ1度体験してみてはいかがでしょうか。(この日以外でも可能だそうです)
詳細は↓こちらのホームページをどうぞ!1620の意味もわかります。
●八ヶ岳カヌーピクニック1620
お問い合わせ
ウィンドスター内カヌーピクニック事務局 046-856-2607 (または風路でも)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。