できたてほやほや

商工会で印刷してきました。
合併になってから、週に2回しか職員の方が来てくれないので、無理かなぁと思っていたのですが、他にも印刷する人がいるとのことで、きょうは開けてくれることになりました。

ということでできたてで湯気のあがる通信「風の通り路・50号」を持って、「PAOPAO(パオパオ)」さんや「キッチン・ハートランド」さんを回り、店内に置いてもらうようお願いして帰ってきました。「バウハウス」さんはきょうはお休みなので、今度。

さぁ!!!これから、一言添えてみなさんにどんどん送りましょう!

それが終われば晴れて乾杯?!
風路の夏が始まります。[#IMAGE|S68#]

できたてほやほや” に対して4件のコメントがあります。

  1. 多摩おば より:

    SECRET: 0
    PASS:
    50号、おめでとうございます!
    やっと明日から1週間ほど、お山に行きます。今回は、家で大人しくするつもりですが…。どこかのお店で、50号を拝見するのを楽しみ
    にしています(^^ゞ Like

  2. 座長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さっそくのコメント、ありがとうございます。私達のちょっと抜けた山歩き報告を呼んで頂ける方がいらっしゃることで、この通信を作っていく気力もがんがん沸いてくるというものです。嬉しいなッ! Like

  3. zoom mama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    愛読者の一人です。
    風の通り路を毎回楽しみにしています。
    作り手の温かさが文面やイラストに現れていて素敵な新聞です。
    通信50号、おめでとうございます。お二人に拍手♪
    これからも頑張って続けて下さいね、影から応援しています。
    暑さ厳しい毎日が続いています。お体を大切に。
    秋になったら夏の分までウォーキングに行きましょうね。 Like

  4. 座長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     嬉しいコメントありがとね! 実はズームママさんのこういうコメントがあるから通信を続けているようなもんなんですよ。勇気百倍!です。 Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。