2008年夏の八ヶ岳イベントあれこれ

きのうで清里萌木の村フィールドバレエも終わりました。
最後の日に行かれたお客様は、ダンサーが舞台から客席へ降りてきたこと、花火が上がったことなど、帰ってきてから報告してくれました。さすがフィナーレ!という感じだったようです。
しかし、「寒かった!!!」とのこと。
確かに小淵沢でもきのうの夜は「寝る前にお風呂で温まりたい」と思うくらいでした。
きょうの夜ははまた「ちょっと肌寒い」くらいに戻りました。

そうそう8日の日は身曽岐神社でのゆずのコンサートに行かれた方もいらっしゃいました。ゆずは4年前のアテネオリンピックのテーマソング?「栄光の架け橋」を歌っていたことが印象に残っています。やはりその歌も歌ったそうです。ちょうど北京オリンピックが始まった日ですものね。

きのうは杉山亮さんのものがたりライブおばけ話の日。
なんと宮城県から聴きにいらしたお二人。終わってからどうするのかな、お迎えにいけるよう準備しておかなくちゃな・・・と思っていたら、杉山さんが送ってきてくださいました。

そういえば去年も・・・迎えに来た運転手の顔は「こんな顔だったかい?」と振り向く・・・・という練習?をしていたのでしたが・・・出番無し。

おばけ話は8月の土曜日とお盆の間の夜8時から、杉山邸にて。
カヤック17日まで。この機会にぜひ!

2008年夏の八ヶ岳イベントあれこれ” に対して4件のコメントがあります。

  1. ゆずっこ姉妹 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    週末はお世話になりました。
    緑に囲まれた自然豊かな身曾岐神社でのライブはとても素敵でした
    いつもはホールなどで観る事が多いのですが、
    あの小淵沢というすばらしい環境の中で聴くゆずは、
    いつも以上に心が癒されました。
    暗闇の中をただひたすら歩き続けたこともいい思い出です(笑)。
    次はぜひ桃好きの母も連れて桃スープをいただきたいです。 Like

  2. かすみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お世話になりましたぁ!
    昨日(一昨日か…)の帰りは途中無人駅でしなのが立ち往生、2時間半も足止めを食らってえらいことでしたが無事帰れました。(笑)
    フィールドバレエを今年も見ることができて、夏もそろそろ終わりだなぁとしみじみしています。
    夏休みも終わってしまいましたからね、あとはまた資金作りのためお仕事頑張ります。(^^; Like

  3. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆずっこ姉妹さま
    ゆずのコンサート、きっと素敵だっただろうな~と想像します。
    よくぞくらやみの中、初めての風路にたどりつきましたね!
    桃のスープは7月末から1ヵ月間ですので、ぜひ味わいにいらしてください。
    ゆずのコンサートもまた8月にあるといいですね♪ Like

  4. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かすみさま
    足止めたいへんでしたね・・・無事帰宅良かったです。
    フィールドバレエのフィナーレに1度行ってみたいものだと思いましたが、贅沢は言っていられません。どの日でも1度行けたらしあわせです。
    また12月に向けて?お仕事がんばってください!
    わたしたちもがんばります!がんばりたい??
    P.S.一座のスタッフとしての働き?感謝です!! Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。