杉山亮さんのものがたりライブはあと一週間

ぐ~んと寒くなってきました。
きょうは久しぶりの雨模様。お客様は乗馬の大会に出場されるグループの方たちと、杉山亮さんのものがたりライブに行かれる方。

お昼のライブはまだあと一週間ありますが、おばけ話はきょうと来週の土曜日の2回になりました。

今晩はおばけ話にはもってこい?の天候かもしれませんね・・・・ヒュ~・ドロドロ・・・ぞぞ~
もう十分寒いのでおばけさんたちにも帰っていただいて大丈夫のようです。

杉山亮さんのものがたりライブはあと一週間” に対して2件のコメントがあります。

  1. やまちー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日はお世話になりました。
    いつもながら、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
    桃のスープもおいしかったよー!
    ありがとうございました。
    土曜日は本当に寒かったですね。
    おばけばなしにぴったり!?
    こっちも小淵沢ほどではないですが、涼しくなってます。
    ではでは、また遊びに行きますね。 Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やまちーさん、
    もう八ヶ岳・小淵沢は第2に故郷となっているのでは?
    今度はいつかな?ものがたりフェスティバルかな?
    いつでも「お帰り~」と待ってます! Like

やまちー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

八ケ岳の自然

次の記事

今はもう秋?