新ハイキングのお客様

新ハイキングという山登りやハイキングの月刊誌があり、うちはそこの会員でサービスチェーンの宿ともなっています。時折、新ハイの会員の方が泊まってくださいます。(飲み物など、ちょっとだけサービスもあります)
きのうのお客様も会員の方。きのうは天女山から観音平まで歩かれ、きょうは編笠山登山です。きのうは素晴らしいハイキング日和。きょうもまずまずのお天気で良かったです。
お1人は編笠山ではなく信玄棒道を歩いて甲斐小泉まで行かれるそうです。信玄棒道の地図が載っているうちの通信を差し上げたところ、喜んでいただき良かったです。
甲斐小泉駅で小海線の待ち時間がかなりあったら、三分一湧水や平山郁夫さんの美術館もいいですよ。

9月15日(月)に歩いた第7回甲州街道ウォークの報告ができました。→こちらです。

きょうはぐんと冷えました。そろそろ暖かい服も引っ張り出さないと・・・

新ハイキングのお客様” に対して1件のコメントがあります。

  1. http://nagan.. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 信州に移住した人生
    今年の6月頃に松本市が発行した松本城下町湧水群をめぐるマップです。 少し前から気にはしていたのですが、なかなか訪ね歩く機会がなく伸び伸びになっていましたが、先日マップをもとに探検してみました。 紹介されている散策コースは3コースあります。 今回はそのうちの『お堀の水をたどる』コースを歩いてみました。 … more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA