「風の通り路」51号は安達太良山

きょうは午前中「八ヶ岳歩こう会」の月例会。
甲州街道ウォークや来年の八ヶ岳高原ブルーベリーとオオムラサキの里大会のことなど、熱心に話し合われました。

午後からは風路の通信「風の通り路51号」の仕上げ・甲州街道8回目の地図を作成して、商工会へ行って印刷までやってきました。来週中くらいには送れるようがんばりたいです。

「風の通り路」51号は安達太良山” に対して2件のコメントがあります。

  1. tama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ、千葉の阿部です。最新号到着しました。いつも「八ヶ岳の風」を届けていただきありがとうございます。今号は東北の山”安達太良”。小生は実家に帰省した際、中継点として岳温泉に宿泊した思い出のみです。弱り目に刺さり目の後、出湯と地酒を充分堪能されたことでしょうね。次回の従兄会は是非、花巻温泉と早池峰山を堪能して頂きたいと存じます。その際の締めは”わんこそば”チャレンジでしょうか!?期待しております。追伸;42kmウォークご苦労様でした。充実感は生命の喜びですね。おやすみなさい! Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    阿部さま、コメントありがとうございます。
    花巻温泉と早池峰山・・・う~んたいへん魅力的です。
    遠刈田温泉と蔵王はどうでしょう?
    蔵王もリフトが使えそうなので・・・(^^;) Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA