中の外あそび・新聞に載る

今朝、新聞を見ていたコックが、お~っと声を上げています。「すごい!大きく載っているぞ!」

のぞきこむと、サイクリングを楽しんでいる2人・・・(「楽々遊々」!)

先頭を走っているのはなかさん
なかさんは、今年からNaka-Outdoors(中の外あそび)というアウトドアのガイドを始めています。

←朝日新聞の山梨版?です。気持ちよさそうですね~♪


色づいた樹木や八ヶ岳・南アルプス・富士山を見ながら走ったらさぞ気持ちが良いだろうと思います。
車は入れないところも行けるし、歩くより遠くまで行けるし・・・排気ガスゼロだし!
ということで、八ヶ岳を楽しむには絶好ですよ~!!!

冬はスノーシューのガイドも行うそうです。

私たちが体験したときの日記↓
自転車で走ろう八ヶ岳-中の外遊び

中の外あそび・新聞に載る” に対して2件のコメントがあります。

  1. なか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なかです。本日はお邪魔しました。
    落葉の中のサイクリングロードは是非とも皆さんに体験いただきたいな~。
    紅葉も今が最高の時期ですので。
    お待ちしております!!
    Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >紅葉も今が最高の時期・・・
    そうでしょうね~
    サイクリングはどうしても坂のある地域ではたいへんなのでは?という印象を持たれがちですよね。27段変則ギアの威力を経験していただきたいですね。
    うちらも、ぜひもう一度!と思っています。
    Like

kaze-michi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です