チラシ&地図作り

あしたは蓮田市歩こう会との交流ウォーク。1日目(と夜)の担当となっているので、きょうはその準備のかたわら、いろいろ印刷用の原稿作り。
以前は小淵沢の商工会に常駐していた職員の方が、合併後は火曜日と木曜日だけしか来られなくなってしまったので、きょうの午後、予約を入れておきました。そのためきょうは家で缶詰となって、3つの原版を作りました。

1つ目は小淵沢ペンション振興会で今年の夏至に取り組んだ100万人のキャンドルナイトのイベントを継続して冬至もやりましょう、ということになったのでそのチラシ。

2つ目は来週月曜日に迫った甲州街道ウォーク第9回目の地図。すぐれものの地図をプリントアウトして、B4裏表にちょうどいいサイズに入るよう、大きさを調整し、つなぎ目を合わせ、お知らせを書き・・・とけっこう時間がかかり、あせりましたがなんとか間に合いました。

3つ目は風路のアニバーサリーイベント12月13日と14日に行うおつきゆきえさんの朗読会のチラシです。
春・秋2回はたん歩゜歩゜さんと合同なので、たん歩゜歩゜さんの助けもおおいに借りることができますが、この12月の朗読会は自力でなんとかがんばらなくては!
・・・それでもやっぱりペンションの仲間や八ケ岳歩こう会の仲間にずいぶん助けられるんですよね~・・・感謝!

という訳で、できあがったキャンドルナイトのチラシを振興会会長のペンションフィールドさんに持っていってきょうの仕事は一段落。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

山梨百名山