甲州街道14回目視察?

きょうはZOOMさんが甲州街道14回目のコースを案内してくださいました。
サブのIさんが車を出してくれて、ほとんど歩かず「視察」という感じ・・・(^^;)

家でやる仕事もいろいろあります。ペンション振興会の通信「風のたより」の原稿書きと集まった原稿を決まった文字数に合わせる仕事(これが時間がかかります。せっかく書いてくださった原稿をカットしなければならないことも多いからです)。それから来週に迫った甲州街道10回目の地図作りなどなど・・・それで、1人は家で原稿書きなどをすることになりました。

という訳で、のんびりウォークを楽しむ訳にはいかず、ほとんど車で周り、終わり次第帰って残っている仕事にとりかかるという予定。

しかし!車で周るのではもったいないコースでした。
正面にはひときわ白く輝く北アルプス。少しずつ姿を変える八ケ岳。光輝くススキの穂が揺れる釜無川沿いの道・・・ そして、甲州街道を見守る見事なケヤキ。
天気は最高!あ~歩きたかったなぁ!
下の写真の真ん中あたりに小さく写っているのは猿です。猿が去るところ・・・

甲州街道14回目視察?” に対して1件のコメントがあります。

  1. 座長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     「猿が去るところ」・・・・・・・・・つ、つ、つ、つまんねええええええ! Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。